--------

スポンサーサイト

2010-11-15

審査はねぇ

こんな俺でも通知表をもらうのは楽しみだった。
結果的に普通の人より馬鹿だったと思い知らされるわけだが
所見欄にフォロー的な言葉があったりすると嬉しいんだな。
よさこいの演舞は100m競争のように明確な結果など出ないし
はっきり言ってよくわかんない。
それでも結果を知りたがるのは
どんな人でもチームでも
人の目は気になるってことだろうか。

ブスな女が自分を飾ることなく
美人にひがみ根性を持つより
綺麗になりたいと努力している
ブスほど可愛いってことに気がついて欲しいものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で?

ブス好きはよくわかりました。

でチーム代表者が審査するという疑問の答えは?

Re: で?

> ブス好きはよくわかりました。
>
> でチーム代表者が審査するという疑問の答えは?

おまえちょっとうるさい
偉そうな言い方は俺に直接言ってみなさい!
チームの代表が審査するのは良いわけないと思ってるよ。

あれ?

それって大人の対応ですか??

ここはオープンな世界です。

50の大人らしい反応してくださいよ。

ばーか!
オープンじゃねーよ
おまえは来なくてよろしい
因縁つける気なら
こっちから
見つけちゃうぞ

人間性を疑いますよ

その対応はひどいですね

それでよく代表やれてますね

どうぞ探してください

お待ちしてます
