--------

スポンサーサイト

2010-10-27

では、

「KANEさん、ブログ書かないんですか?」って言われ
「書こうと思ってるだけど なんかね…」
「楽しみにしてるんですよ」と言われて書く気になった。

国体が終わって気が抜けていたわけじゃない。
むしろ、やる気になっている。
松戸では高知県知事賞をもらい
鳴子を持つことの重要性を教えられた。
代表者会議では中止にしようとしていた
「ちばYOSAKOI2010」を 
みんなの熱い声で
形を変えてでもやることにした。

今年、「ちばYOSAKOI」は
「ホカホカよさこい」と名を改め
今回限りのお祭りを開催する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ…

久し振りの…ドキドキです!
演舞前は、緊張するんだぁ!

みんなの温かい気持ちが伝わるイベントになる事を期待して…

笑顔で…

急かしてしまったようになってすみません
それでも、これからの楽しみの一つにしていきます。

^^

私もこのblogをいつも楽しみにしている一人です。


松戸も木更津も見に行きました。

ホカホカよさこい も見に行きます!

後退?!

えっ!!
結局、5月の船橋競馬場でやったのと変わらないんですか?

学生たちのせい?景気のせい?

何か格好悪いよね
