--------

スポンサーサイト

2010-09-27

よさ村練習オマケ


[広告 ] VPS


たくさんの人が見に来てくれたので
練習シーンもアップしよう!
短い間だったけど暑い日も寒い日もあったなぁ
みんなよくがんばってるよ♪(^o^)丿

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画のアップ、ありがとうございます。

千葉国体大演舞の動画、拝見させて頂きました。

大感激です。

千葉マリンスタジアムで旗を振りたいとの思いで参加を決めましたが、正直マリンスタジアムで旗を振ったという実感がありません。
芝生の感触もスタンドの様子も。

覚えているのは、旗がいっせいに上がった時のスタンドのどよめきと、かけあいの時に反対側の旗が上がった時の壮観さ、よさ島乱舞の時に踊り子さんがかけてくれた頑張れ~の声、そしてどこまでも青かった空。
動画を拝見して、こんなすごい会場でやったんだと実感しています。

今回、このプロジェクトに参加させて頂き、沢山の感動、勉強をさせて頂き、そして何よりも沢山の出会いに感謝しています。

マリンスタジアムで旗を振る事以上にこの2ヶ月の経験は貴重な宝になりました。

これで、このプロジェクトが終わってしまい、寂しい気持ちでいっぱいですが、これからの北天魁さんをはじめ全てのよさこいチームの皆様のご活躍、お祈りいたしております。

自分も我がチームで千葉のよさこいを盛り上げる為に微力でありますが、全力で頑張っていきたいと思います。

この2ヶ月間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

ありがとう 2

まさに、
あ~でもない、こ~でもない
あ~困ったな☆
の連続だったんですね。

踊ってる方は頑張ってた「つもり」でしたけど、指導の立場から見ると…ありゃ、ひどい!(笑)

本当にお疲れ様でした。
コレ見ると、開会式での本番演舞が、いかに素晴らしかったかがわかりました(^^♪
貴重な経験をありがとうございました。
