--------

スポンサーサイト

2010-09-26

ちばのよさこい大演舞


[広告 ] VPS

画質は良くありませんが動画をUPしました。

ここに至るデコボコの大きさは人それぞれ
楽しいだけだった人もいれば
一生忘れられない思い出になった人もいるだろう。

この動画の音声をよく聞いて下さい。
ひとりひとりはちっぽけだけど
みんなの声がひとつになって
確実に客席に届いています。

言えることは
同じメンバーで踊ることはもう2度と無い。
一体感もその時だけの錯覚かも知れない。
でも、この時の雰囲気だけはみんなの心に残ったと思う。

なにひとつ
たったひとりではできないこと
振り返れば
誰かが支えてくれていました。

踊る人も見る人も
同じです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

泣いてもうた

感動

感動しましたぁ!
やっぱり、踊るのは、楽しかったです!
よさこいは、やっぱり笑顔です!
練習は大変だったけど、それよりも踊れた事が嬉しかった!

私も泣きました

ありがとう!

みんなと踊れたこと。
みんなが、な~るこ持ってるか~い
と、ニョッキニョッキで、1つなれたこと。
感動ですv-119

千葉のよさこい、ここにあり~~v-42
