--------


2010-09-01

感動は連鎖する

DSC04721.jpg
道の駅 三芳村 鄙の里での演舞です。
南総みよし烈火隊の地元
稲刈りのシーズンということで
地元演舞を見れなかったのが残念

DSC04890.jpg
道の駅 ローズマリー公園・丸山での演舞です。
演舞中、ギンヤンマの交尾機が目の前を通過
ソフトバンクのおとうさん犬も演舞を盛り上げてくれました。

DSC04903.jpg
道の駅 オーシャンパーク鴨川
太平洋を望む要塞のような会場
有事の時はここが割れて
マジンガーZが出撃します。


観客側で声だしをやっていると
観客のおばーちゃんが近くで
「あー 涙が出てきちゃって見てらんないわ」って戻って来た。
仲間のもう一人のおばーちゃんも
「そうだねぇ」と言いながら涙を拭きながら見ていました。
この光景に出来わしてしまい、俺も思わず涙声になってしまいました。

よさこい村にはそんな魅力が潜んでいるようです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

