--------


2010-08-24

CHIよREN北天魁初演舞

2001shimim.jpg
2001年6月
CHIよREN北天魁が初めて、観客の前で踊った写真です。
どこぞの会場だかわかりますか?
YOSAKOIソーランって書いてありますね。

そう、この会場は紛れもない
YOSAKOIソーラン祭り札幌市民会館会場です。

見ての通り会場が狭くて全員では踊れないので
選抜メンバーでの演舞です。
踊り子は会場前で発表しました。

この日は演舞の時間がギリギリで
飛行機と電車の中で衣装に着替え
みんなで札幌駅から
ダッシュで会場に向かいました。

なんで、こんなに段取りが悪かったって?
事前に発表していたら
踊る人しかダッシュしないでしょ♪

だって、みんなで走りたい気分だったんです。(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

