--------


2010-08-23

親子三代夏祭り

oyako1.jpg
千葉の中心市街地←これ3回連続で読める?
親子三代夏祭りに参加した。
今年は10チーム。
もっとエントリーしてくれたチームはあったけど
時間の都合でごめんなさいしました。

気がつけばこのお祭りも10回目の参加になる
楽しみにしてくれているお客さんも
気軽に声をかけてきてくれて
とても和む会場だ。
今回の司会は北天魁のトモ
俺がいま最もチューしたい奴だ。

トモの進行で演舞が進む
そんな中、とんだトラブルがあった。
曲が始まったのに踊り子達の反応がヘン 踊らない
よく聴くとR&B系のよさこいっぽくない感じ
完全にMDを間違えていました。
チーム名は公表しちゃうとかわいそうなので
舞粋風(仮名)としておきましょう。
結局、代えのMDもCDもなく
携帯のプレーヤーで再生した音をマイクで拾って演舞
とてもおっちょこちょいなチームというより代表です。
ひまわりフェスタではリベンジするらしいので
次はどんな曲がかかるか楽しみにしましょう。

たぶん「サザエさん」あたりだと思う。

話は大きく横道に逸れてしまったが
初めてやった大人数でのよさ村は
練習不足のせいかやっぱ乱舞でした。(^^ゞ
しかも、一般人に見せかけた
よさこい人らしき者達が
衣装を着ている踊り子の前で
超目立ってた。

やっぱ乱舞はおもしろい





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

