--------


2010-08-01

朝霞

今年も朝霞彩夏祭へ参加した。
今日はたまたま千葉に来ていた札幌のよさこいチーム
極楽とんぼの代表が朝霞を見たいということで便乗してきた。
我々の演舞を見せるのはとても恥ずかしいのだが
いろんなアドバイスももらえるし
なんてったってCHIよREN北天魁はチャレンジャーですから…(^^ゞ

後半の盛り上がりのなさ
終わった感じがしない演舞は
やはり観客の反応もイマイチ
踊り込みが足りない
声が出ない
人数が少ない
見るからに暑そうな衣装はむし暑さを増す。
うちのチームを知ってる人は
どうしちゃったの?って顔をする。

だからこそ
一回一回の演舞の違いがよくわかる。
この経験を次に活かそうと思う。

今日は暑いのと腹の調子が悪いのとでメロメロだった。
脱水ぎみのせいで何リットルの水分を飲んだだろう。
明日はもっと暑いと思うけど頑張ろうっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

