--------


2010-06-17

札幌へ②

タバコをやめたせいにするのもなんだが
最近、確実に太ってきた。
もはやビデオや写真で見る俺は俺ではない
地方車の上にアンパンマンが乗っている。
それにしても食い物がウマい
今回の札幌で美味かったランキングは
1、ビール
2、海水ウニ
3、夕張メロン
4、毛ガニ
5、ジンギスカン
6、レアに焼いた海老
7、ホタテ
8、茹でアスパラ
9、札幌ラーメン
10、ルタオフロマージュ

てな感じで
特にこの札幌での演舞後のビールは
このまま死んじゃってもいいと思うくらい史上最強!!
とにかく食い物がウマすぎて早く帰りたいと思った。

話しをよさこいに戻そう
今年は感動できないと思っていたが
やっぱり感動してしまった。 
歳を取ると涙腺も緩むのか
へんなところで感動してしまったりする。
今年の北天魁は作品の出来が
ぜんぜんよろしくないのはわかっている。
だからなのかな~
1回1回の演舞で変わっていくんだなぁ
ほんと気をつけなくちゃいけないのは
ナルシストにならないようにってことだけど
今日だけはゴメンネって気持ちになる。

太ることを恐れちゃいけない
どうせ最後は骨になるんだから

ルタオさいこー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

