--------

スポンサーサイト

2010-06-01

雄ライオン

P1010638.jpg

よさこいチームと異性問題は切っても切り離せない。
いろいろな人が集まる場所だからしょうがないにしろ
同じ目標で強力なコミュニケーションをはかるのだから
特に異性に対して特別な感情を抱いてしまうのは抑えられない。
もし、チームで恋愛禁止なんてルールを作ったりしても
そんな決め事はそもそも不可能だし
まして、障害が多ければそれだけ燃えちゃったりするのは
たぶん俺だけではないだろう。
男性(雄ライオン)にとって、女性が多いよさこい界はまさに「ハーレム」
そんな目で見ないで!と思う人は脳天気な人か圏外な人です。

悲しい思いをしない為には・・・
可笑しいのはみんなその時は、自分は大丈夫だと思ってるんです。
でも、周りはわかってるんです。
とても本人には言えないけど
後悔するって。

俺はそんな状態でも見て見ぬふりをしています。

だって、俺も雄ライオンですから。



(注:上記のライオンは俺が旭山動物園で撮影したもので本件とは一切関係はありません。)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

