--------

スポンサーサイト

2011-05-22

練習

DSC00268.jpg
震災の痕跡が残るこの場所での練習
今朝も震度4の地震があった。
天候も悪かったせいかいつもより人通りが少ない。
不気味な雲が空を覆う
こんなことに馴れてしまった。

来週はお披露目がある。
練習不足で完成には程遠い出来だけど
今年はなにか感じるものがある。
頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にそうですね。

震度4の地震で結構、揺れたにもかかわらず、平然としている自分がいました。

でも、それじゃいけないんですよね。

今回の大震災で被災された方々のことを全日本人、いや全世界の人達が教訓にしないといけないんですよね。

5月29日の演舞は雨でもやるんですか?

天気予報をみると日曜の天気はあまりよくなさそうなので・・・

演舞は勿論ですが、北天魁さん、舞神楽さん、市船さんがどんな練習をしているのか興味津々です。

ぜひ拝見させて頂きたいので、雨でもやって欲しいです。

むちゃな注文ですよね、(笑)

それからチーム「よさ村」を結成してくれて、ありがとうございます。

自分も参加させて頂きます。

札幌の空に自チームの旗が舞うのを想像すると、今からワクワクします。

札幌ではよろしくお願いします。
