--------


2011-05-05

CHIよREN北天魁2011

未公表ではあったが東日本大震災チャリティーイベントの中で
CHIよREN北天魁2011 やっちゃいました。
まだまだ完成しているとは言えず
しかし、よさこいでは必ずしも完成されたものではなくても
許されると思い、思い切って演舞することにした。
連休をよさこいに捧げた結果が今日の演舞だった。

YOSAKOIソーラン祭りに提出する資料の文面を考えながら
ここには書ききれないたくさんのドラマがある。
良いことも、悪いことも

誰でも将来の自分に夢を抱いた時がきっとあっただろう。
思い描いてきた通りに生きてこれた人は多くはないと思う。
だったらこれからをどう生きるか?
死を迎えるその瞬間まであきらめちゃいけない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

