--------


2011-05-01

連休はよさこい

1ヶ月悩み続け
前に進むことを決めたこの連休
やるからには出来るだけのことを
やってみようと誓った。
毎日がよさこい
俺が探していた「まちづくり」
人と人を繋げるには
同じ目標が必要だ。
人前で演じている時間は一瞬でも
その背景、プロセスがここにある。
もしもの時
きっとこの仲間が頼りになるはず
そう信じている。
復興に向けて日本がひとつになろうとしている今
これまで築いてきた人間関係がきっと役に立つだろう。

チームもようやく本格的な練習を開始し
おおまかではあるが曲の最後まで振り付けが終わった。
まだまだこれからが大変だけど
目標が大きければやりがいも増す。

今年のCHIよREN北天魁はなかなかです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

