--------


2011-01-20

大寒

ついにこの日がやってきました!
待ちに待った大寒
もうしばらくは寒い日が続くのだが
乗り切った~みたいな気分になる。
今年はスロースタートの年だった。
なにもやる気が起こらない代わりに
今年になってからというもの
とつぜん購買欲に目覚め
インターネットを駆使し
いろんな物を買い漁った。

数年ぶりにめっちゃ買い物をしたなぁ
気の済むまで買い物をして
欲しいものがなくなって
なんだか寂しい気もしたのもつかの間
物欲は留まるところを知らない。
既に買った商品でも
新製品情報や値段が気になってしまう。
自称家電オタクの仲間入りです。

パソコンも新しくなりました♪
電源を入れると1分以内で立ち上がるようになりました。
これでしばらくは調子良いと思います。

みんながもっと物に興味を持ったら
景気もきっと良くなることでしょう。
先立つものが無いと言う前に
あらためて購買欲、大事だと思います。

人ですから


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

不景気

よほど年末のイベントで儲かったんですね
うらやましい
