--------


2011-01-09

黒い液体

昨年あたりから
珈琲の香りが好きになった。
同時に珈琲が好きになった。
毎日飲んでいるとやがて
毎日飲まずにはいられなくなった。

胃が丈夫な俺でも
飲み過ぎると
さすがに胸やけがする。

2年前
止めるぐらいなら死んだ方がマシと思っていた煙草だったが
意外にもすんなり止められた。

胸やけに苦しむとしても

珈琲は止められそうもない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっけました

挨拶が遅くなりましたが、おめでとうございます。

コーヒーいいですねぇって、ほとんど現場の缶コーシィーですが・・・

今年はオイラ2年目になります。
だもんで、多少チームに慣れてきたこともあるので、今年は金さんとも色んな話しが出来たらと思います。

チビ共々ヨロシクお願いします。
