--------


2010-05-28

ちばの空がヤバい

100528_042429.jpg

明け方の首都高速
どんよりとした雲が千葉方面を覆い
太陽の光が雲の中で上に向かって一直線で射している。
携帯の写真だからわからないけど
今朝は滅多に見ることができない不気味な雲でした。
この左側には東京スカイツリーが見えるんだけど
だんだん存在感が増してきましたね。

明日は運動会という人も多いと思います。
天気予報では傘マークが出ていましたが
どうやら週末のお天気はなんとかもちそうですな。
暖かくなったり寒くなったり温度差が激しいので
お気をつけて!

これから弁当屋さんに行ってきま~す♪
ちなみにちばYOSAオープンの弁当は
6種類を用意する予定です。
喧嘩にならねば良いが・・・

食い物の恨みは恐ろしいからな~ (^_^;)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

