--------


2010-12-21

いじめっ子

うちの子はいじめられっ子にしたくないと警戒する親達
実際はいじめっ子の方が多いんじゃい!

俺はいじめられた経験もあるが
いじめた経験もある。
その時はそんなに深刻に考えなかったが
今になって思うと、ほんと悪いことをした。
格闘技はルールがあるが喧嘩はない。
どんな手を使っても勝てばいい
喧嘩に勝つにはコツがある。
但し、後のことは知らないが…

喧嘩ができないから
いじめがエスカレートする。
言葉の暴力はダメージも大きい。
きっかけは
妬みか?
嫉妬か?
うっぷん晴らしか?

シカトしたり
嫌味を言って
なんになるんだろう?

もし、いじめで悩んでる人がいたら相談してみて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

