--------

スポンサーサイト

2010-05-27

空豆となめろう

いよいよ今週末に迫る「ちばYOSAオープン」
新しい開催地で果たしてどれだけの観客が来てくれるか。
不安もあるけど楽しみです。
天候は曇りということで、この感じだと大崩れは無さそう
昨日はシュミレーションをやって最終調整に入りました。
無事に開催することが出来るよう今日も準備は進みます。
今日は協賛企業さんを周り、当日の品を数々ゲットしました。
俺の車は早くも段ボール箱が山積みになり
荷物が出せずにちと困っています。
今年は個人賞を出すんだけど
賞品はかなり期待できると思います。 お楽しみに

茂原で買った空豆となめろう
これがメッチャ美味かった!
特に空豆
剥いてあるヤツで1袋250円だったけど
生涯ランク1位だなこりゃ
高けりゃ美味いってわけじゃないところがすごい。
やっぱ旬ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

