--------


2010-11-30

余談

ホカホカの翌日
学生実行委員長は夕方まで寝ていた。

会場では音を出したりみんなを照らし大活躍していた発電機
その大事なカギを忘れて一晩差しっぱなしにしてしまい冷や汗をかいた。

一週間ほとんど寝てなかった奴はその後音沙汰がない。

一生懸命だった学生達も気が抜けていることだろう。

ここに審査員がつけた審査用紙がある。
実におもしろい。
これを見れるのは俺の特権だ。
だけど、ひとりで見るのはもったいない気もする
どうしよう…




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずるいです!

見せてくださいよぅ(┰_┰)

せめて自分のチームのぶんだけでもぉ・・・O(´皿`)O

見たい!見たい!

見せてちょ!
自分のは見たいなあ。

ぜひ!!

ぜひ見たいです☆

自分のチームがどうか知りたいです!!

知るべきです(>_<)
