--------


2011-11-14

もう1回踊らせて

昨日は今年を締め括るお祭り「おみがわYOSAKOIふるさと祭り」が行われた。
8席のファイナルステージを目指し各チームがマジ演舞をする。
スタート地点ではここに至る今までを思い出すことだろう。
苦労してがんばって来た日々の事や
練習が思うようにできなかったこと
うまく踊れないメンバーを心配しながらここに立っている。
どんなチームだって自信なんてない
ただ思いっきり声を出して懸命に演舞するだけ。

審査は無情だ。
そんな背景なんて関係なしにその時の演舞を審査する。
こんなにがんばってきたのに・・

なにが足りなかったんだろう

その答えはそこらじゅうにある
でも、自分で探そうと思わなければ見つけられない

世の中も無情だ。



