--------


2010-12-20

古きよき 時はいま

周年事業が迫る中、みんなは練習 俺は編集
思い出のたくさん詰まったハードディスクがなんと死亡
バッファローさん、お願いだから生き返って!という願いも届かず
また、一からやり直し。。。
編集作業というのはなかなか捗らない
なぜなら見入ってしまうからだ。
ついつい面白くなってしまい
時間ばかり費やす結果に…
どうしよう、北天魁では寝不足の奴が多くなってきたが
俺も仲間入りするかも(-。-)y-゜゜゜

そうだ!ニュースです。
周年にREDA舞神楽が演舞してくれることになった。
しかもCHIよREN北天魁2001では錚々たるメンバーが踊ります。
舞神楽の団長がなんと旗士に
MCのF森や思いもかけない人達も踊り子として頑張ります。
決してお笑いではなくけっこう真剣に踊ると思いますので
あたたかーい拍手をお願いします。

そして今回はもちろん生うた
生ですからもちろんハプニングも考えられますが
生ならではの迫力を楽しめると思います♪(^_-)-☆
