--------


2010-09-26

ちばのよさこい大演舞


[広告 ] VPS

画質は良くありませんが動画をUPしました。

ここに至るデコボコの大きさは人それぞれ
楽しいだけだった人もいれば
一生忘れられない思い出になった人もいるだろう。

この動画の音声をよく聞いて下さい。
ひとりひとりはちっぽけだけど
みんなの声がひとつになって
確実に客席に届いています。

言えることは
同じメンバーで踊ることはもう2度と無い。
一体感もその時だけの錯覚かも知れない。
でも、この時の雰囲気だけはみんなの心に残ったと思う。

なにひとつ
たったひとりではできないこと
振り返れば
誰かが支えてくれていました。

踊る人も見る人も
同じです。


