--------


2010-09-06

国体合同練習

DSC05165.jpg
土埃を上げながら踊る300名の踊り子達。
気温は33度を超えていた。

DSC05148.jpg

上から見るとこんな感じで
本番のマリンスタジアムも上から見るわけだから
やっぱり列を揃える練習をしっかりしないとダメですな。

DSC05094.jpg

こんな所で練習してたんですね。
けっこう苦労して作った人文字も
良い記念になりました。

千葉では40年ぶりの
国体の開会式を飾る大きなイベントという認識を
今の時点でどれぐらい感じることが出来るだろう。
当日は間違いなく
500人の踊り子全員が
もっと練習をしておけば良かったと思うはずだ。

千葉県初の大規模演舞
もし、ひとつにできたらハンパじゃないと思う。
