--------


2010-06-14

YOSAKOIソーラン祭り

札幌の第19回YOSAKOIソーラン祭りに参加してきた。
今年はなんと、念願のファイナルステージに
「市立船橋高校吹奏楽部」のチームが乗った!おめでとう
市船はちばYOSAオープンから更に磨きをかけた演舞で
強豪相手に堂々と戦いぬいた。結果は優秀賞

大賞は「夢想漣えさし」
準大賞に「新琴似天舞龍神」と「平岸天神」
どれも素晴らしい演舞だった。

そんなチーム達を尻目に、我々もとりあえず頑張りました。
それこそ「ちばYOSAオープン」よりは良くなっているとは思いますが
目標の演舞はまだまだ遥か彼方って感じかな(ーー;)
そんなレポートを何日かに分けてお知らせします。
今日はメッチャ寝不足もんで・・・取り急ぎ
