--------


2010-06-12

眠れない・・・

朝早く、何時に起きなくっちゃ!って時は
大体眠れない病になってしまう
特に釣りに行く日に多いこの症状だったが
最近は関係なく
一旦は眠れるものの1時間もしないうちに
目が覚めて、それから先がどうやっても眠くならない。
それでも無理やり横になっていると
起きるちょっと前あたりになぜか寝ていて
目覚ましが鳴る頃は猛烈に眠い。
このパターンにハマっています。
一種の睡眠障害みたいなものか?
それとも誰かの呪いか?

そんなわけで
頭の中は何を考えているというと
明日の心配。
ギリギリになって
ようやくやり残したことが
山のように出てきて
それでも、今更ジタバタしてもしょうがない内容だらけ。
最後の1週間の追い込みは凄かった
なんでこれをもっと早くからできないかと思うけど
毎回、このパターン。

引退したら立派な事なんかなんでも言えるようになるだろうから
現役の今はみんなと一緒に一兵卒のつもりで、もがきたいと思います。

