--------


2010-05-31

ちばYOSAオープン秘話

DSC03737.jpg

ここは俺が生まれ育ったまち
海の香りがいつもする場所
船橋ヘルスセンターだった頃はよく海水プールに通った。
ドリフターズやキャンディーズも観に来たな~
近くの港でハゼやカレイ、サバ等を釣った。
ららぽーとがオープンした時はゲストでデビューしたての松田聖子が来たっけ
ここでバイトもしたし、ららぽ前通りを毎日集合管の単車で流しにも来た。
ナンパして女の子を乗せたまま事故ったのもこのすぐ近く
雨の交差点でスリップし、歩道の立樹とコンクリート塀を突き破り
人のいる事務所へ車もろとも突っ込んだ。
幸いに怪我人もなく、それが今回のメイン会場
船橋競馬場だったなんて話しは終わるまで絶対にできないと思った。

あれから20年以上経ってしまったが
とにかく俺は天使達を舞わせて善を施したり。
