--------


2010-05-17

あと一週間でしょ

昨日はCHIよREN北天魁の練習
海っぺりの公園で一日中やってたんだけど
毎年、どうしたって最後はバタバタになってしまう。
来週は常陸の国YOSAKOIがあってしかも審査もある。
再来週はちばYOSAオープンもあるし
この完成度の低さは如何ともし難い
どのチームもこういう壁にぶち当たりながら頑張ってると思うと
頑張らなくっちゃって思うけど
なんせ時間が足りないよ~

それと、大きな声では言えないが
よさこいチームと称しているくせに
昨日初めて鳴子を出しました。
ほんと出したってだけで
音もバラバラ
これじゃ茂原の七夕には出れないなぁ

今日は船橋市民まつりの会議がありますが
よさこい演舞を土曜日にという声が・・
警備上の問題もあるが
なんとも土曜日とは
テンションが下がる話だ。
できるだけ抵抗してみます。
